忍者ブログ

品質保障スーパーコピーブランド のヴィトン激安コピー贅沢品通販店!

ベルトヴィトンコピー 品質保障の バッグ、財布、時計、ネクタイ、ベルト、靴、眼鏡贅沢品.

地理(学)のコピーベルト位置が優越していて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

地理(学)のコピーベルト位置が優越していて

嘉興タイ製ベルト業有限会社(英文がルイヴィトンという)、は専攻化のベルト製造の産業を経営する外国商人独資企業です。中国嘉興、地理(学)の位置が優越していて、交通はすばやくて便利で、世界の第6大経済圏―長江デルタ都市の経済圏に位置して、上海の最も最前線の都市に近くにあるのです。 FED会社本部は嘉興市経済開発区であって、総面積は52000㎡に達して、その中の緑化の面積は35%ぐらい占めて、コピーベルト密集している生産型企業の中で同類の労働力独自の旗印を掲げる花園式工場です。
本部は2600数名の従業員を持って、4本のコピーベルト製造の流れ作業のライン(配置)、十分な資本を備えてと実力を経営して、高が製ベルト業の製品設計、生産を味わって製造して、マーケティングを含める完全に組み合わせてセットにする能力、集まって大量の製ベルト業の各類のエリートと多くて若い人材がいます;ヨーロッパの設計の名高い先生、から型の名高い先生をつくって、本土設計チームを結び付けて、世界を流行しと中国が流行して完璧に結び付けます。 FED会社の経営するブランドはB.がありますSILLY(少女の青春型)、FED(少しの淑女の美しさ型)、ルイヴィトンベルトコピー(淑女の職業型)PuraBiancaなどとと違い年齢段の商品、誠心誠意国内外の異なるユーザーのために満足させる消費の製品を提供して、独特な風格と文化の趣を形成して、広大な消費者のために受けて好きでした。今まですでに全国に約20の都市は150近くの百貨店の直販のコーナーを持って、40余り都市に30軒の販売店を持って80近く設立してコーナーを代行して、上海、北京、成都などで各大都市は皆すでに事務所を設立してそしてグロックの管理を漕いで物流を倉庫に蓄えて、
ルイヴィトンの先端ファッション遍コピーベルトの中国のすべての隅を吹きます。 中国がWTOに加盟するのに従って、FED会社は国内の国際市場の上できっともっと大きい発展の空間を得ます。客観的な情勢のは次第に良くなって、自分のブランドが1歩ずつ確実になり中国を出て行って、アジアを出て行ったのを継いだ後にを私達に利益があって、私達の既定の目標によってヨーロッパ、アメリカに向かって、全世界に向かいます。および、この、会社は誠心誠意それぞれ加盟する志、大志がある優秀な人材がありを歓迎して、共にすばらしい未来を作ります!
PR

コメント

プロフィール

HN:
yanbaghe
性別:
非公開

P R