忍者ブログ

品質保障スーパーコピーブランド のヴィトン激安コピー贅沢品通販店!

ベルトヴィトンコピー 品質保障の バッグ、財布、時計、ネクタイ、ベルト、靴、眼鏡贅沢品.

コピーブランド発表は提案された

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

コピーブランド発表は提案された

コピーブランド発表は提案された今月26日に合意書に署名した日付を示しています。販売3600万ドル利益を生成します、リー&フォンは、それが将来の買収のために使用されると述べた。リー&フォン株式会社リー&フォン·リミテッドの完全子会社として2010年にIDSのグループを取得するため、 IDSグループは、 2009年には、コピーブランドLFアジアを取得しました。リー&フォン社、リー&フォン·リミテッドは、統合された小売ビジネスにブランドライセンス会社から対象企業を目指した関連取引を述べた。

コピーブランド同時に、このアプローチは、 「誘拐」地方機関によって回避することができる蓄積財問題の量を減少させる、企業が直接資金の流れを制御することができる。「このような水着、セーター、防寒用下着、スリッパ、他のメーカーのようなモールベースのエンタープライズ·システムでは、また、資金提供機関、ブランド、その他の問題に直面している。 「チャオ風水は、いくつかの企業は、ブランドの服との連携を模索し始めたと述べたので、あなたは、 「棚」モールの外側を開くことができます、また、さらに市場を開放するために服ブランドの認知度と消費者団体の大半を借りることができます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
yanbaghe
性別:
非公開

P R